黒色がその人の色を引き立てる

わかりますか。

 

これはグラビアなんかで特にだと思う。

大人の色気というか、そういう表情というか、見たいところが見えてる気になる錯覚というか。

 

とにかくね、

明るいだけじゃ

気付かなかった

 

その人の持つ色気に

黒が入ることによって

わお。というわけです。

 

そういうことって

クリエイトにも応用効きそうじゃん。

 

 

なんとなくだよ

 

 

そんなことに気づいたのは

 

真野恵里菜さんの写真を拝見したからでした。

 

1度お会いして、何気なしにお話ししてみたいな。

 

超かわいいですよ。

それを引き立てる装飾、照明、

総じて演出というんでしょうか。

 

それも見事だと思います。

 

歩いてたら街にいそう、でも初見では

分からない気がします。

 

 

表情とか見てると、

どんな心で撮影に臨んでいるんだろう。とか

 

個人的に色々聞いてみたいなー。

 

 

なんてカンガエタ夜。