2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一睡もせずに読み明かしたとある本がありました。。

ちらっと流れた県内ニュースで 地元の魅力を地元の人が体験して 推進していくっていう取り組みがどうのこうのしてる。 県内の全市町村で実施されたら面白い熱が起きそうだなぁ どこぞで実践した誰かの成功例、モデルケースを元に取り組んでるような気もしな…

下書き溜まり過ぎに付き

おもしろいことを探して、 ひたすら[遊ぶ]ということを大切にして 早、もうすぐ2ヶ月。 新しい転換が入ってきたっし!! 面白いことは大切なんだけど、ちょっと落ち着いてきたかな。 失敗する。何度も、そんなときにだからこそ落ち着いて、 まず何を知るこ…

遊んでみた。

知らなかったけど、最近は人浪ゲームに 人浪ジャッジメントというアプリが追加されてる! オンラインで遊べるから 学生大人問わずにスマホ1つで繋がってる。 どこでも人浪ができるようで。 ルールを思い出すために遊んでみた。 3勝3敗。愉しいな。 アバター…

流行らせよう。これはゲームだ。

人浪ゲーム。 地方ではスマホで遊ぶ若者を中心に流行っていた時期があったみたいだけど 今度は老人を巻き込んでリアルタイムにマッチングさせて出来ないだろうか。 人浪ゲームとは それぞれ役にわかれて 人間を食べようとする狼人間側と 狼を殺そうとする村…

想像は創造性?

ここ数週間の自分。 面白いことにはひたすらハマりたい、 子どものころに起こした行動。 なによりも熱中したゲームとかは泊まりがけで遊ぶ時は部屋暗くして遅くまでやって 身体が疲れてる時もしばしば。 後悔したもん、 否定的な目で自分を見てたりして。 そ…