下書き溜まり過ぎに付き

おもしろいことを探して、

ひたすら[遊ぶ]ということを大切にして

早、もうすぐ2ヶ月。 

新しい転換が入ってきたっし!!

面白いことは大切なんだけど、ちょっと落ち着いてきたかな。

 

失敗する。何度も、そんなときにだからこそ落ち着いて、

まず何を知ることが大切なのか。

それは自分自身でしょう。

過去を振り替えって、自分の癖を知る。

自分に向き合う、受け入れるということ。

病む時もあると見越したらそれを受け入れる。

必要なことは何か。

遊ぶために土台を固める。

 

 

用意、準備をしている。

どうしても必要なものなので、ついに、

クレジットカードを発行しました。

(自身のは初)

口座も開いて。

 

何をしたいのか。

将来的には

エネルギーがみなぎる町に住みたい。

そのための投資を始めます。

遊ぶことが本当に大切なんです。

遊びが仕事になれたら最高じゃん。

 

いろんな人に出逢えるように遊びに遊ぶ。

それがマジで大切。

 

今はそれが一番だっし。

 

 

音魂に来てくれた皆さん、

あの夜はサプライズありがとう❤

ドタバタしてるのが最高😃

f:id:singerblogwriter:20180528233441j:image