10代が輝いて見えるな

熱い奴はいる。上手い奴もいる。

昨日出逢った19歳の弾き語り人。

たまたまインスタで知った喫茶ライブに行ってみたが

なんとも。。俺なんかよりずっと

芸術的にも、アーティストだった。

 

唄の中で思わず、頷いてしまう場面もあった。

彼、彼女らには人を巻き込むくらいの力はまだ足りない。大勢の人を巻き込むようなものではないが

 

曲に向き合ってる、その思い、心、日日の中で常に揺れる感情を表現すること。

技術とか云々ツキ抜けていた。

奏でるひとつの芸術、作品に心がこもっている。

 

彼、彼女らがめざしているのは商業音楽じゃない。迂闊に自分も歌が好きなんて言えなかった。ショックな夜だ。

音楽が嫌いにはならなかったが、

彼らの弾き語りは嫌いだ。

好きか嫌いか、の話なら、だ。

 

 

しかし、面白い出逢いはあるもんだ。

感謝。カフェ,豆の木