好きなことを学ぶことにハマる

楽しんでいく人生が良いのか悪いのか

熱中してハマる人生は良いのか悪いのか

そんなこと、きめる必要はないでしょう。

 

好きなことに熱中して、とことん熱中して、

足を運んだらそこで必ずひとつ、大切な物をもらって、覚えていく。

ここ数日は特に毎日、

確実に昨日より、さっきよりもひとつ、レベルアップしています。

 

まず。知らないことに出会えたこと、そこからまず、変わり始めている。

だから毎日、さっきよりもひとつレベルアップしていくはずなんだ。

 

何気なく過ごした時間を削って、自分への投資の時間を作ったら、他のことでも時間の見方、使い方が変わってきたと思う。

 

 

今日は歌のレッスンと曲の流れ、ブルースの情報収集、透き通る声の歌手に酔い。

 

 

 新たな可能性を見つけた夜。

 

 

学び続けることは楽しい。