と言われたら【できる】と10回いえばできちゃうってさ。。

今日もいろんな情報に感化されて

自分と向き合って

悩んで悩んで頭の中で整理してる最中だよ。

 

でも今日はすこーしだけ自分の時間を削って

自分の気持ちを整理するための作業をしていたら

途中で本が読みたくなって

Chrome拡張機能を活用して

Amazonさんを跨いで

市立図書館の本を予約してみたよ。

読みたい本を探す手間が省けるから

知らない人にはオススメだよ!パソコン限定みたいだけどね

 

 

そのついでに良さげな本を見つけたから

5冊くらい増えたよ!

1冊目

 

やさしすぎる君へ
f:id:singerblogwriter:20180401225209j:image

よく、優しいね、とか

良い人だね、とか言われる人に

オススメできる本だよ

 


f:id:singerblogwriter:20180401225548j:image

 

 筆者には度ストライク過ぎて

 

 

相田みつを級の言葉に感じたよ。泣

 

 

とりあえず明日から

 

自己投資のために

 

すこーしだけ

 

自己主張をしていくことにしたよ。

 

ワクワクすることは

楽しいこと。

 

今日は運転中に

なんとなく思い浮かんだイメージで

好きなことを更に自由になった気がしたよ。

格段にスキルアップしたかもだよ。

 

ライブパフォーマンスに直結する技術。

昨日まで[できなかった壁]を

もしかしたら越えられるかもしれない。

ワクワクしてきた!