ネット記事で気になったから快活へ行ったよ

さっき快活クラブに行ってきたよ。

目的はネカフェにVR導入の真相を確かめるためね。

 

ちなみに興味本意の勢いで来て会員カードを忘れても本人確認できれば問題ないみたいだよ。

 

900円と300円のコースがあるけど

今回は安い方にしてみた

 

部屋にマニュアルがあるにも関わらず

見えなかったから

ユーチューブでガイドしてもらったよ。

 

 

ゴーグルを付けて

ヘッドホンを付けて

いざ!

という

手軽なモノではなかったよ。

 

パソコンでログインしてから使えるんだけど

簡単なメールアドレスが必要だよ。。

 

 

おぉ。。。【感想】

 

二人で来たらまた面白いかもだよ。【感想】

 

 

手軽にVRが視聴できるのは面白い‼

けど

 

一番最初は

店員さんに案内してもらうのが

無難かもだよ。

 

 

 

都会の方はさておき、

下町のネカフェにもVRが来てるよん。

 

 

というお話ぃぃいも食べたい。

 

ね、がんばろ。明日も。