読んじまった。。多動力。

結局。自分が大好きなんだな、おれ。今一番大切にしたいのが、自分。

おかげさまということは忘れちゃいけない。贅沢な夜に決意は固まった。

もう一度だけ、挑戦する。嫌だとか、感情面で言ってるんじゃない。見えない。無理。

面白いことに突き進む。

もう一度、挑戦するのは自分のモチベーションをどこまで上げられるか試してみること

そもそも、世間の仕組みを知らないでなんとなく正社員、当てのない年金のために正社員。そこから見直してみる。

なんとなく周りの顔色を伺って進んできた道を疑い、自分の時間を大切にする道。仕事を自分の時間にできれば。ハマることで仕事を生み出せたら。仕事を楽しむ。ハマる。だから一生懸命になる。

好きなことをやる時間を増やす。それが本当に仕事になるのか。さあ、どうだろうか。