今日の頭の中は学びたいことの整理

たまたまテレビ付けたら銀行員の入社式。今の時期は若い子達は不安や希望を抱えてるような取材を流してるけど

現実を知らずに仕事に臨む若者は何人いるやら。

 

はて、スマホで見てた情報の

その流れでポツリと

ファイナンシャルプランナー

について勉強してみたくなったんだ。

またすぐにコロンと考えは

変わるかもしれないけど

世の中の仕組みを知る一つの手だてになる。

知らないことに向かいあう

知らないを知る、それだけが望み

 楽しそうう!!!!

 

 

 

 

なんてお昼は考えてたんだけど

 

 

色々またスマホ見てたら

 

 

例え話だけど

弾き語りで

日本一を目指すよりも

アジアでそれなりに活躍できる

歌う男になる方が何かと

楽しい気がしてきたよ。

自由で。

 

 

でも今の段階では

ただの妄想だよ!

 

 

とにかく

今は

本を読むことと

情報を集める

 

これが楽しい。

 

 

 

だって

 

女の子と寝るときよりも

疲れないし

楽。

頭の回転は同等か、

もしくは更に速いかもだよ。

 

大切なのは

発信し続けること!

 

寝ること!

 

質を上げていくこと!

 

をめざして

 

がんばるよー