こういう生き方も、試してみる

多働に生きるの実験。

 

堀江さんが出した書籍のタイトルが気になって気になって。

でも、その中身の全てを読んでしまったら

気持ち良くなってしまいそうで。

 

自分なりの答えを求めて探して、

行動していく。

レビューをよく目にするからなんとなく、こんな感じ、という解釈をして

 

 

やりたいことをひたすら

スケジュールに詰め込んで。

 

 

そしたらいつの間にかグランドホテルでステージをしたり、

音楽仲間にまた再会したり

 

東京まで男旅をしてみたり。

 

 

最近まで自分を情けなく考えてとじ込もってた頃が過去に変わって

 

面白い未来がある気がして

むずむずしてくる毎日。

 

 

自己投資を続ける毎日。

考え続ける毎日。

 

何が変わったかなんて

 

後で振り返ってみればわかるだけで

 

目の前の縁を大切にする。

 

それ以上のことは

やりたかったらやる。

 

エネルギーは常に矢印の方向に解放する。

 

 

 

なるべくの心がけ、今は全てをそうできるもんじゃないけど。

 

 

いつか好きなことをして生きていく。

ハマること、没頭していくことで勝負するのが一番良い。誰とも競争しようとも考えず、自分がハマることで沢山の人に喜んでもらう。そんな環境を展開する。

 

 

だから大まかなビジョンなんて

なくて良いんじゃないかな。

 

 

 

突如くるチャンスに喜んで

[やります]

と言って

自分をそこまで高めていく努力を始める。

 

準備をする。

 

 

まあ、面白いことにはとりあえず

やります!

 

でいい。
f:id:singerblogwriter:20180328042059j:image

夜中に佐野ラーメン。

 

着いたら寝よう。